本作は、親子3人と娘の“彼氏たち”が織り成す1話完結型のホームコメディ。雑誌編集の仕事で出会った“彼氏たち”を次々と実家に連れて来て結婚相手として両親に紹介する主人公?矢吹なぎさを内田、頭が固く世の中の変化に疎い父?矢吹慎太郎を升毅、娘のよき理解者で美容と韓国ドラマが大好きな母?矢吹時子を美保純が演じた。
創業以来日本の高級ホテルの象徴とも言われ、業界をリードしてきた老舗ホテル?プラトン。しかし競争激化にともない、その経営は悪化していた。客数も落ち、従業員の士気も低下。そんな凋落したプラトンの総支配人として、ある日一人の男が招聘される。男の名は三枝克明(ディーン?フジオカ)。ホテル経営のプロで国内外の不振ホテルに現れては、その整理?売却に一役買うと噂された通称“ホテル座の怪人”。就任わずか数ヶ月の間に、コンシェルジュ?レストラン?ウェディング部門など、様々な部署やサービスの現場に神出鬼没を繰り返しては、切り口鋭い業務改善を実践していく。従業員からは反発の声があがり、混乱の渦に飲まれるプラトン。しかし彼には隠された秘密と大きな別の目的があった…。
前作で福島に転校していったてつちんの「2年で帰ってくる」という約束が物語の軸となる。直ちゃんが約束は嘘であるとわかっていた一方で、信じて待っているきんべと山ちょ。ただ純粋だった2年前とは少し異なる5年生の夏休みが描かれる。
今作では8億円強奪事件の被疑者とみられる男の遺体が発見されたことから、一刻も早い事件解決を目指し特別措置としてキントリの臨時運用および必要人員の非常招集が決定する。
高校2年生の黒瀬令児(荒木飛羽)は、町や家族に縛られながら“ただ”生きていた。 認知症の祖母と、その介護に追われる母親、引きこもりの兄との窮屈な4人暮らし。5年前に家を出て行ったという父親は、行方不明だ。そんな状況下で、将来の夢も特にない。町を出たいという気持ちはあるが、少しでも母親を楽にさせるため、大学には進学せず、就職を希望していた。 ただ、漠然と日々を過ごしていた時、運命の出会いを果たす―。憧れのアイドル?青江ナギが、町にいた。そして、ナギに持ち掛けられたのは“心中”だった…。 生きることに希望はあるのか。この先に「光」はあるのか。そんな令児を取り巻くのは、町を出ると約束した幼馴染、執拗につきまとう教師、息子を縛る母親、そして、かつての親友。絶望の淵に漂う少年のスーサイドラブストーリー、開幕―。
Prime Video打造《摩登情爱·东京》,预计今秋上线。
久住昌之と谷口ジローによる同名マンガをもとに、松重豊扮する主人公?井之頭五郎が食事を楽しむさまを描く「孤独のグルメ」。今回は、なぜか大みそかのシークレット打ち上げ花火大会を仕切ることになった五郎が、イベント成功のため奔走する年末の3日間を描く。五郎は東京、埼玉、神奈川でご当地グルメを堪能した。
讲述青年南光太郎和弟弟秋月信彦被选中成为“黑日”和“影月”,为击溃戈尔哥姆的阴谋和救出信彦,未被洗脑的光太郎以“假面骑士BLACK”之名展开了战斗。
本作は、週末北欧部chikaの書籍を原案とする物語。北欧が大好きでフィンランド一色の暮らしをしている女性?大鳥縞子が、勤務先の旅行代理店が倒産すると知ったのをきっかけに、フィンランドへの移住を志す様子が描かれる。
描写为寻求稳定收入而偶然成为警察的川合和刑警部的王牌却因为权力骚扰被派到派出所的超美人藤部长,两位女警在派出所工作的故事。 永野芽郁饰演新人女警川合,对这却极为不稳定且辛苦的工作感到绝望,还在受训期间就已经考虑是否要辞职。户田惠梨香饰演的前王牌刑警藤出现在精神紧张的川合面前,据说是因为权力骚扰而被调到了派出所…这次相遇大大打动了两人的人生。突然组成一对的两人,互相帮助,互相支持,事件,杂务,恋爱奋斗。将揭晓…藤来派出所的真正原因是什么。通过凸凹派出所的女子组合,描绘常常出现大家身边却意外地陌生的巡警超现实的日常生活。
由神宮寺一彦(国村隼 饰)经营的律师事务所迎来了新人律师热海优作(贺来贤人 饰),他被分配到咲坂健人(竹野内丰 饰)麾下学习。咲坂是该事务所内的金牌律师,其生活十分考究,对自己的才能更是信心十足,也因此养成了咲坂毒舌傲慢的性格。同一事务所的夏目佳惠(松雪泰子 饰)不知为何尤其喜欢与咲坂作对,两人一碰面肯定鸡吵鹅斗,唇枪舌剑。事后热海才知道,原来两人曾经是夫妇,却因性格不和而分手,争吵到了极点经常会忘我地“孩子他爸”“孩子他妈”那样互相称呼。然而作为业内的精英,他们骨子里又惺惺相惜、信赖有加。 再加上猫田纯一(杉本哲太 饰)、九十九治(大仓孝二 饰)等性格满满的律师和事务官的存在,让神宫律师事务所充满了别样的乐趣……
1990年、資金繰りに苦しむウキシマ電業製作所の経理課長?萩崎竜雄(小泉孝太郎)は、部長の関野(甲本雅裕)と共に融資交渉に奔走していた。しかし資金の目途が立った矢先、関野が2億円の手形詐欺に遭ってしまい、手形を奪われた関野も姿を消してしまう。経営陣は体面をつくろうため、事件を隠蔽することを決めるが、萩崎は父の恩人でもある関野のために新聞記者の友人?村木(上地雄輔)の力を借りて真相追求に乗り出す。しかし、調べれば調べるほど、事件の闇は深まって行く。背後にうごめく、権力者や組織の影。そして萩崎は、事件の鍵を握るとみられる謎めいた美女?上崎絵津子(泉里香)に辿り着く。